投稿:好立地・おしゃれなオフィスで英語を生かして働きませんか?

from: Hunters 岡田 2020年01月07日 13時06分 受付終了 コメントする
<カスタマーエクスペリエンススペシャリスト>



ー電話とEメールを通してお客様のサポートをしていただくお仕事です。ー




雇用形態:正社員 
給与: RM8,500 (基本給)+ RM600(皆勤手当)
勤務日数:土日祝を含む週5日出勤 (シフト制)
勤務時間:実働き8時間+休憩1時間 
勤務地:Midvalley (クアラルンプール)


<必須条件>
・スピーキング、ライティング共に業務に支障のない英語力をお持ちの方
・シフト勤務、休日・祝日出勤可能な方


<歓迎条件>
・カスタマーサービス、コールセンターでの勤務経験がある方
・プレッシャー、ストレス環境でも対応できる方


ご興味のある方は詳細お伝えしたいと思いますので下記までご連絡お待ちしております。


岡田 hiyori.okada@hunters-in.com

【関連キーワード】求人情報求人仕事コールセンタークアラルンプール
  返信数:0 | 受付終了  Me too度:7 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:情報

コメントする

現在の所、未回答です

コメントを書く

コメント: